2007年 10月 05日
のどか

f0062737_10555928.jpg

本日の神奈川は良い天気です。




f0062737_10561623.jpg

f0062737_10562279.jpg

f0062737_10562862.jpg



窓を開け、畳に雑魚寝し、部屋に入ってくる暖かい陽射しと爽やかな風を感じながら一休み。
なんだかすごく幸せな気分になります。



[PR]

by flashdaiyouryou | 2007-10-05 11:12 | 色々 | Comments(4)
Commented by 音爺 at 2007-10-06 17:33 x
どこかでAPS-Cサイズは600万画素がベストだと書いてありました。
FDさんの腕前と共に、EOSKiss-Dが冴え渡っていますね(^_^)
Commented by flashdaiyouryou at 2007-10-08 06:58
音爺さん。おはようございます。
お世辞とは思いますが、お褒め頂有難うございます。

画素ですが、メーカーも画像処理の技術を年々磨いていますので、見比べるとKiss-digi NやXのほうが綺麗に見えます。

それにしても、現在のデジカメ 特にコンデジは開発のペースが速くPCの世界と変わらないほどの熾烈な分野になっていますね。

コンデジですが、機種は決めました。
後は買うタイミングです。
開発が熾烈なぶん、値段も直ぐに下がるので運が悪いと買った次の日にドカンと下がる事もありますので、いつ買うか本当に悩みます。
でも旅行前に買う予定です。

Commented by DOG-58 at 2007-10-12 09:34
懐かしい我が家を見つけたみたいです。
光の捕らえ方が凄くいいですねー
Commented by flashdaiyouryou at 2007-10-14 19:28
DOG-58さん。こんばんは。
この写真の部屋は祖母が使っている8畳間でして、家具類も古いものが多く我が家ながら良い味出していると思っております。

写真のお上手なDOG-58さんに褒めて頂けるとは、嬉しいです。(^_^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< RICOH Caplio G...      ついにノートPCもここまで来た。 >>