2007年 09月 29日
やっと寝れます。

f0062737_5564612.jpg


Canon EOS Kiss Digital
Tv(シャッター速度):1/30
Av(絞り数値):2.0
ISO感度:400
レンズ:50.0 mm


ほんの少し絞ってみました。


外は雨です。
少し寝ます。


[PR]

by flashdaiyouryou | 2007-09-29 05:59 | 色々 | Comments(2)
Commented by Oz at 2007-09-29 06:56 x
お仕事おつかれさまです。健康を崩されませぬように。

どのレンズもそうですが、少し絞るとそのレンズの実力が見えてきます。
はっきり言うと銀塩で開放で撮ることはほとんどなかったです。
F5.6かF8、このあたりで撮影するっていうスタイルが多かったです。
ただデジイチになって開放で撮ることがとても増えました。すごく不思議です。

ホーンがカッコイイです。
いつかは4344をなどと考えていましたが、最近はないかもな-って感じです。

フラッシュ大容量さん、ゆっくり眠れたかな。
雨の一日みたいですが、一日ふんばっていきましょう。
Commented by flashdaiyouryou at 2007-09-30 02:27
Ozさん。こんばんは。
F1.8が明るいからと言って開放で使えば良い訳では無さそうですね。
今まで暗いレンズばかり使っていたので絞ってしまっては持ったいないと言う気持ちが先行しまして・・・
勉強になります。

大きなホーンに大きなスピーカーというのは憧れでした。
でも憧れだけで4344を買ったら見事に騙され、今ではオーディオ地獄にすっぽりと嵌っております。

自宅に戻ったのが午後の8時過ぎで、30分だけ仮眠するつもりが3時間も寝ちゃいました。 r(^~^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 余計な事をチョコチョコしていな...      愛車 >>