2007年 09月 01日
jazz喫茶

f0062737_1855458.jpg

という事でjazz喫茶のBuncaへ何時ものように行ってきました。




f0062737_18552165.jpg

Buncaのカレーです。お世辞抜きに美味しいです。
ちなみに、大盛りも頼めばやってくれます。(これは普通盛り)




f0062737_1855323.jpg

f0062737_18553841.jpg

店内の雰囲気&知らぬ間に撮られた私の写真です。

何時ものようにBuncaで最高に音が良く聞こえる場所に陣取り、くつろいできました。

それにしても、いつ行っても気持ちを癒してくれる本当に良いjazz喫茶です。



f0062737_18554881.jpg

自宅に帰る途中、神保町のBig Boyへ行ってみましたが、残念ながらお休みでした。
第一土曜はお休みのようです。


[PR]

by flashdaiyouryou | 2007-09-01 19:20 | 色々 | Comments(4)
Commented by ITSUNIRE at 2007-09-03 23:35 x
こんばんは、ITSUNIREです。
『BIGBOY』に立ち寄られたら休みだったとのことで、何と申し上げてよいやら。いずれにしても残念ですね。。。

今日たまたま行きましたのでマスターに聞いたところ、第1土曜日だけは定休日だそうです。私も知りませんでした。夕方には店に行ってたんだけどなあ、などとトボけていました。憎めない人ではあります。

Commented by flashdaiyouryou at 2007-09-04 09:50
ITSUNIREさん。おはようございます。
BIGBOYへ行く前にnetで簡単に調べ、土曜は18時までの営業と書いてあるサイトが有りましたので行ってみましたが、まさか第一だけはお休みとは・・・・しっかりと調べてから行くべきだったと反省しております。

しかし、お休みだったとは言え神保町ですから、久しぶりに古本屋を廻りながら秋葉まで行きましたので楽しめました。

今度行く時には土日以外を狙って行こうかと思います。


投稿記事の第三土曜は定休日 消しておきました。
Netの情報はあてにならないと思っていましたが、私も適当な事を書いてしまいました。

大変 失礼┌(゚ロ゚)┐致しました↓┌(_ _)┐↓
Commented by ITSUNIRE at 2007-09-04 16:12 x
ナイス(へ。へ)ζ絵文字(∩_∩)vですね(・///・)

失礼致しました。。。
Commented by flashdaiyouryou at 2007-09-04 18:54
ヘッヘッヘー
どうもです。(^o^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 売り時      無題 >>