2007年 08月 26日
これ本当に効きます。
連日クーラーを効かせたまま煙草をスパスパやっていたおかげで、エアコンから出てくる風がとてつもなくヤニ臭くなってしまいました。
いい加減このままでは健康を害するかと思いまして、エアコンの風を爽やかにすべく掃除をする事にしました。
誤解の無いように付け加えますが、フィルター掃除は普段からこまめにやっております。
f0062737_1322471.jpg

エアコン洗浄スプレー(緑茶ポリフェノール入り)
※バックに写っているリー・モーガンと洗浄剤は何の関係もございません。)

以前、ジキル博士のお母様から 
エアコン掃除にはコレ効きますよ!と教えて頂いたのを思い出し早速買ってきました。





使い方は至って簡単、フロントカバーとフィルターを外した後、冷却フィンにひたすら吹きかけるだけです。

f0062737_13362312.jpg

このように、凄まじく汚かったエアコンが





f0062737_13394310.jpg

ご覧のように綺麗に・・・・


写真で見ると違いはサッパリ解りませんが、実際の洗浄後の効果はかなり変わります。

あれだけのヤニ臭さが見事に消え去り、とても爽やかな風に激変しました。

オーディオで言ったらスピーカーを変えたぐらいの激変具合です。

愛煙家の方々、これ、お勧めです。


[PR]

by flashdaiyouryou | 2007-08-26 13:54 | 色々 | Comments(2)
Commented by skanegon at 2007-08-26 23:58
そこまでエアコンを多用していないんですけど、僕もやらねばならないかなぁ〜。「爽やかな風」に惹かれます。
Commented by flashdaiyouryou at 2007-08-27 08:28
skanegonさん。おはようございます。
「爽やかな風」 なかなか良いですよ。^~^
私の場合 ヤニ取り用に使いましたが、煙草を吸わないお宅でも効き目は充分出て、エアコン独特の臭いが消えるそうです。
お勧めですよ。(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 58mm UV フィルター      JAZZの文庫本 >>