2007年 08月 18日
ザク 製作中
f0062737_1534859.jpg

20数年ぶりにガンプラを買いました。

MS-06S(シャアザク)





つい先日までは、中判カメラに興味津々でしたが、本日はガラッと変わってガンプラが突然作りたくなり、製作中です。


f0062737_20226.jpg

プラモ用のニッパーまで新調してしまいました。

f0062737_2212713.jpg

ようやく上半身までは完成しました。

BGMにJazzのレコードをかけながらのガンプラ造りは、なかなかオツです。



[PR]

by flashdaiyouryou | 2007-08-18 02:08 | 色々 | Comments(2)
Commented by idoms at 2007-08-18 08:48
おー、こんな風に撮るとガンプラも”おとなの趣味”ですねー
今どきのガンプラは接着剤やすり合わせが必要ないのでレコードをBGMに
至福の時間を過ごすことが出来るんですね。

ところで、リンクの方ですが拒否設定になってたみたいです。
今は大丈夫だと思いますのでよろしくお願いします!
Commented by flashdaiyouryou at 2007-08-19 02:21
idomsさん。こんばんは。
最近のガンプラは接着剤 いらないんですね。ちょびっと驚きました。

Jazzを聴きながらプラモを造るとこんなにも良いものかと思いつつ 至福の時間が過ごせました。

もしもidomsさんがガンプラを本気で造られたら、コンテストに出しても最優秀賞を取るぐらいのを造ってしまわれるんでしょうね。

リンク、すいません。うまく行きませんでした。
私の設定がおかしいのかも知れません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< シャアザク      初めてのブローニー判 >>