2007年 08月 09日
日常
日常のありふれたものでも、写真に撮ると面白くなると思う今日この頃です。
f0062737_2315239.jpg

さてこれは何だか解りますか?



f0062737_23162335.jpg

お茶でした。
眼で見ると、どうでもいいような単なるお茶ですが、カメラで撮れば面白く写るのではと思い、
やってみました。





f0062737_23182568.jpg

さて、上の写真とは何の関係も有りませんが、現在、一杯やっております。

ハワイNo.1ビール TSUNAMI

本日はハワイのビールです。
甘辛の味で、ツマミの茶碗蒸しにはミスマッチでした。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2007-08-09 23:22 | 色々 | Comments(2)
Commented by darda95_215 at 2007-08-10 15:30
ハワイNo1はきっとバドライト。
ツナミはオサレーなとこにしか置いてません。
アメリカ人ってそーゆーもんなんですよ w
Commented by flashdaiyouryou at 2007-08-12 01:39
マスタング カッコイイです。
地元ではアメ車に乗っている人は結構いますが、大体はやんちゃなアンちゃんです。本場亜米利加ではマスタングといえども普通のスポースカー?なんですかね。羨ましいです。


なんだか最近、百戦錬磨の面の皮の厚いゼネコンのおっさん達と付き合うのも嫌気が差してきました。出来る事なら今の人生にドロップアウトして、ワイハーあたりでのんびり暮したいですが、腐れ縁とまだまだ長い人生を考えるとこの暮らしから逃れられなそうです。
宝くじでも当たらないかとちょっと逃げ腰です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< よせばいいのに      MAMIYA-6 >>