2007年 06月 26日
モビルアーマー
f0062737_234656.jpg

もう何年も前からですが、我が家の4344の上にはモビルアーマーが乗っかっております。




f0062737_22581259.jpg





ビー~ム





















f0062737_2303622.jpg


ズキュ~ン!
(本体から音が出ます)




f0062737_2345587.jpg

このようにスピーカー上部にモビルアーマーを乗せても、スピーカー上部の音の定在波の解消には何の役にもたちません。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2007-06-26 23:23 | 色々 | Comments(6)
Commented by 音爺 at 2007-06-27 13:14 x
宇宙戦艦ヤマトでアニメを卒業したオイラ。
ザクだとかなんとか色々あるようですねが、ガンダムって良くわかりませんσ(^◇^;)
今、こんなに人気があるシリーズも珍しいですね。
Commented by darda95_215 at 2007-06-27 19:26
ビグロじゃなくてヴァルヴァロならプラズマリーダーの威力で定在波消えたかも、ケリーさーん w
Commented by flashdaiyouryou at 2007-06-27 21:58
音爺さん。こんばんは。
ガンダム世代と言うと現在40代前半ぐらいのかたまでかと思います。

今回紹介したのは自分で作るプラモデルでは無く、塗装済みの完成品ですので、今で言うところのフィギュア?になるのかもしれません。

それにしても、現在でも人気が持続しているアニメなんて、確かに珍しいですよね。
Commented by flashdaiyouryou at 2007-06-27 22:05
ダーダさん。こんばんは。
ヴァルヴァロ?
プラズマリーダー?
解らなかったので調べたら、ガンダム0083に登場するモビルアーマーのようですね。
ちなみに、ビグロを買ったら旧ザクが付属で付いてきました。
Commented by OT at 2007-06-28 00:54 x
ビグザムかと思いました。
やらせはせん!やらせはせんぞ!トパパパパ
Commented by flashdaiyouryou at 2007-06-28 01:16
OTさん。こんばんは。
>やらせはせん!やらせはせんぞ!トパパパパ
それはビグザム。

私の施主(お客さん)でもガンダム世代のかたがチラホラ現われ、
当時ガンダムに夢中になった少年も今では家を建てるぐらいの経済力があるのだな~と思う事があります。

オーディオのブログなのにガンダムネタを書いたので、喰らい付いてくれるのはOTさんぐらいかと思っていましたが、意外とコメントを多く頂、少々驚いております。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< sonyの電池式フォノイコ      JAZZネットラジオ  >>