2007年 06月 14日
夜食日記
エキサイトブログのサーバーがDDOSの攻撃を受けたかどうかは定かでは有りませんが、私のブログも最近 動きが鈍いです。
しかし、エキブロの管理者が一生懸命 復旧作業をしているようですので、暖かく見守っております。

f0062737_21433746.jpg

という事で本日の夕飯兼夜食です。
おかずはセブンイレブンで売っている麦飯です。
これがビールと合うんです。


[PR]

by flashdaiyouryou | 2007-06-14 21:50 | 色々 | Comments(2)
Commented by yayoishibainu at 2007-06-15 21:17 x
こんばんは。。。
先週より exblogを利用されている方の
ブログは 拝見し難い状態でしたが
今日から 元に戻ったのか 画像も早く出てきますよ。
全く見れない状況では無かったので ゆっくりと元に戻るのを待っていました。
早い対応なので exblogは信頼出来るのかな?

Commented by flashdaiyouryou at 2007-06-17 01:53
yayoishibainuさん。こんばんは。
ここ何日かエキブロに深夜にアクセスすると表示されない事がありましたが、現在はサクサク表示してますので、元に戻ったようです。
管理者が夜を徹して修復してくれたおかげかと思っています。
数あるブログの中でエキサイトの使用者が多いのは
このような対応の素早さによる信頼感からかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 壁に絵を飾ってみました      ピンク・ボンゴのDVD >>