2007年 04月 08日
微妙な違いが大きな違い
最近というか、大分前からですが、タバコを吸える場所が少なくなりました。
愛煙家にとっては肩身の狭い状況です。

このような状況だからこそ、せめて自宅に居る時(仕事部屋に居る時)ぐらいは気兼ねする事無く スパーッと吸いたくなります。

それとタバコ呑みの方々は大体決まった銘柄を吸っていると思います。
私の場合は LARK MILDS BOX です。

f0062737_1194081.jpg


最近、この LARK MILDS の味が変わってしまいました。
デザイン一新、三種類のフレーバーを絶妙にブレンドしているそうです。

吸ってみての感想は、 

余計な事をしてくれたものだ! 前の方がずっと良かった。  です。

外ではただでさえ肩身の狭い思いをしているのに、好みの銘柄の味まで変えられてしまうとは・・・
何か悪い事でもしたのか と考えると、思い当たる節はありますが、ナニもタバコで罰を与えられなくてもいいのでは・・・
害があると百も承知で吸っているのだから、罰を自ら受けているようなものですと 訳の解らない事を考えてもしょうがないです。

それにしても、今までのLARKが吸えないとなると憂鬱になります。


[PR]

by flashdaiyouryou | 2007-04-08 01:47 | 色々 | Comments(2)
Commented by cantea at 2007-04-10 20:53
今晩は 愛煙家にとって味が変わるショックは私も味わってますので、その気持ちはよく分かります。私は銀星に金星で7と表示のある往年のマイルドセブン派でしたが、ブルーの箱になった途端変な味がして・・・・・・ラッキーに変えました。たまたま嗜好に合うのがあったからよかったものの、ラークに似た味は・・・・なかなか無いですよね。肩身の狭い愛煙家は似た味の銘柄を求めて彷徨うしかないのでしょうか。。。寂しいかぎりです。
Commented by flashdaiyouryou at 2007-04-10 23:24
canteaさん こんばんは
最近はタバコを吸われる方も減りましたので、これを機に止めようかとも考えたのですが無理そうです。
ニコチンが全身に行き渡っている私には、ニコチン無くして生きられない事が再確認できました。
ラーク マイルドは強いタバコでは有りませんが、確かに癖は強いので同じような種類となると、検討が付きません。
新型ラークに体を合わせるしかなさそうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Audio Craft ALI...      レコードプレーヤーの外装 製作中 >>