2007年 02月 22日
飛び出す写真
ニョキ
f0062737_1944276.jpg


フォトショップによる写真加工で面白い方法がNET上で紹介されていたので試してみました。

(写真をクリックすると大きくなります。)

※モニターから離れて見ると妙に飛び出して見えます。



[PR]

by flashdaiyouryou | 2007-02-22 19:53 | 色々 | Comments(6)
Commented by Oz at 2007-02-22 22:15 x
おもしろい!!!
いいネタをありがとうございます。
今度試してみよう~♪

明日、大量のレコードを頂くことになっており、アナログレコードデビューする予定です。わからないことだらけですので、またいろいろご教授ください!
Commented by flashdaiyouryou at 2007-02-22 22:30
Ozさん。こんばんは。
最近、私のブログはオーディオ日記ではなく、変な写真日記と化しております。
これも現実逃避する為に作成した一枚です。(何時ものようにこんな事ばっかりやっているから仕事が捗らないんですが・・・・)

やってみると結構簡単なのでこの加工 お勧めです。

アナログレコードデビューですか。ご愁傷様です。
レコードは一度始めると どっぷりこんとハマってしまい、抜け出せませんよ~。
私もレコードを聴き始めてまだ1年程ですので、初心者ですが、お役にたてる事があれば幸いです。
Commented by kitagawa at 2007-02-24 19:59 x
フォトショップ、凄いですね。
私もやってみよう。
と、意気込むのは良いがすぐに諦めてしまいそうです。

Ozさん、アナログレコードが大量に手に入るんですか。
羨ましいですね。
といっても、私の場合既に保管場所がありません。
すぐに溜まるのでご注意を。
Commented by flashdaiyouryou at 2007-02-24 23:22
kitagawaさん。こんばんは。
この加工方法を発見した時には 面白い! しかも簡単そう という事で試してみましたら、webで紹介されている通り簡単でした。
お暇な時に是非お試し下さい。
Commented by Oz at 2007-02-25 21:40 x
kitagawaさん、どうもです。
頂き物はすべてクラッシックなので、自身でJazzを収集していきたいと思います。
またいろいろ教えて頂けたら幸いです。
Commented by kitagawa at 2007-03-03 16:06 x
遅いレスですが・・・
クラシックのLP、もし不要なら喜んでいただきますよ。
古ければ古いほど喜ぶ変な人です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< つかの間のロングアーム      a bridge >>