2007年 02月 20日
a bridge
f0062737_20591582.jpg

GRACE PE-16の橋
写真をクリックすると大きくなります。

この写真おかしいぞ と思った方は、元ネタ(2枚目の写真)をご覧下さい。




f0062737_2161982.jpg

2つのPE-16を半自動アーク溶接で接合しました。(ウソです)

1枚目の写真は 「だまし絵」 です。
気分転換に写真をいじってみましたら、夢中になりすぎました。(仕事が・・・時間が・・・)

私はこの写真面白いと思うのですが、どうでしょうか?

[PR]

by flashdaiyouryou | 2007-02-20 21:44 | 色々 | Comments(2)
Commented by DOG-58 at 2007-02-21 13:06
フォトショで遊んでいると時間が経つのが早いですね。
忙しい時に限ってこんな事したくなります。
そんな時は多量のアドレナリンが出てきてアイディアが湧いて来るからでしょうかねー。



Commented by flashdaiyouryou at 2007-02-21 18:36
DOG-58さん。こんにちは。
そうなんですよ。
やらなきゃいけない事が山積みの時に限って変な事したくなっちゃうんです。
(現実逃避ともいいますが・・)
確かに、さっきまで納まらなかったモノがこういう頭の体操をすると、簡単に納まったりします。
コメントいつも有難うございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 飛び出す写真      ヘッドシェル >>