2007年 01月 18日
やられた・・・・
f0062737_184684.jpg

この場所のこの時間は駐停車禁止では無いはず!!!
しかし、警察に連絡をしてすぐさま納得しました。


チクショー!!!


ま 自分が悪いんですが・・・・


[PR]

by flashdaiyouryou | 2007-01-18 18:54 | 色々 | Comments(2)
Commented by DOG-58 at 2007-01-19 09:47
若い頃、給料日の翌日とか臨時収入があった時にかぎってこんな切符をもらっていたような記憶があります。
ショッピングのポイントはたくさんもらいたいですが、負のポイントはもらいたくないですね。
Commented by flashdaiyouryou at 2007-01-19 14:12
DOG-58さん。こんにちは。
昔 夜な夜な暴走と言う名のドライブに出かけていた頃は赤だの青だの色々なキップをおまわりさんにもらっていました。
今回、路駐していた場所は駐停車OKの交通量の少ない裏路地でした。
用事を済ませ車に戻ると窓に駐禁の張り紙が!
そんなはずは無い、なにかの間違いだと思い警察に電話すると
「そこは停めても良い場所なんですが、T字路で皆さん見落とされるんですよ」とのことでした。
ハッ!と気付き 駐禁OKの場所でも交差点の近くは駐停車禁止だった!と思い出し、素直にお縄を頂戴しました。
必死になって働いても こんな事でお金を取られると情けなくなってきます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 自由学園 明日館      寒中お見舞い申し上げます >>