2006年 12月 16日
SME 3009 SⅡ のフラッシュ動画
以前、仕事の合間に作成しましたFLASH動画です。



↑黄色く囲われている絵にカーソルを合わせ、ポチット押せばFLASH動画が別Windowで表示され再生します。
モーショングラフィック風に作成しましたので、PCのスピーカーをオンにしてご覧下さい。

flashをご覧いただくには、アドビ システムズ社のプラグインソフト「Flash Player」が必要です。お持ちでない方は、こちらからダウンロード(無料) してご利用ください。


swfが投稿できないドガログに見切りをつけ、他のWEBサバにファイルを保存し、リンクできるように設定しました。
エキサイトブログがswfに対応していればこのような面倒な事をしないで済んだのですが・・・・

[PR]

by flashdaiyouryou | 2006-12-16 08:11 | 色々 | Comments(4)
Commented by and at 2006-12-16 11:49 x
どうも初めまして。
先日、googleで「bunca」と検索して、
こちらのブログを見つけたモノです。
他にもピンクボンゴ(ビックリ)の話や、興味を惹かれるオーディオの話し等から、カゲから拝見させて頂いていたのですが、
SME3009SⅡ(興味を抱きました)のFlashを拝見させてもらった所、
後ろで流れる 曲を気に入ってしまいまして、
失礼ですが、教えては貰えないものかと思い、
初カキコしてしまいました。
教えてくださいっ。
お願いします。
Commented by flashdaiyouryou at 2006-12-16 20:52
andさん。はじめまして。
ブログをご覧頂ありがとうございます。

ご質問のflashのBGMですがoo39.comさんが無料配信しているFree musicです。
http://www.oo39.com/ ←URLです。
このHP内のフリーの中のys019というファイルが今回使用しましたBGMです。利用規約では公の場に公開するときにはクレジットまたはキャッシュが必要ですが、個人で楽しむ分には規制は無かったように思います。念のため利用規約を確認して下さい。

今後もこれを機にコメントを残していただけると嬉しく思います。
Commented by kitagawa at 2006-12-17 14:36 x
ご無沙汰しています。
仕事が順調なようで何よりです。
動画拝見しました。
102のどっしりした姿が印象的ですね。
Commented by flashdaiyouryou at 2006-12-17 16:54
kitagawaさん。こんにちは。
こちらこそご無沙汰しております。
仕事のほうは例年ですと罰ゲームに近い程こなさなければいけないのですが、今年は少し余裕があります。

動画をご覧頂有難うございます。
おかげ様で現在ではDL-102が1番のお気に入りカートリッジとなっております。
DL-102は確かにレンジは狭いのですが、気持ちよく音楽を奏でてくれます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 硫黄島からの手紙      ありゃ?動かない! >>