2006年 12月 12日
クロストーク
f0062737_517626.jpg

OTさんと久々に電話にて会話をし、その後、一気にやり残した仕事を片付けようとデスクに向ったのですが、一向にやる気が出ません。
と言う事で、やる気が出るまで写真の加工をして遊んで見ました。
写真はある人から借りているあるエフェクターです。
これをカマスと確かに効果絶大です。
しかし、私の目指す音色からは かけ離れた音が出てしまいますので、導入を断念しました。

アンプを自作なさる方ならお解かりだとは思いますが、このエフェクターのケースはタカチです。
タカチのケースもこうやって撮るとカッコ良く見える・・・・・・ような気がします?

[PR]

by flashdaiyouryou | 2006-12-12 05:37 | オーディオ | Comments(6)
Commented by 金町の仙人 at 2006-12-12 08:03 x
  教えて下さい、何をする   エフェクター   なのですか?
Commented by flashdaiyouryou at 2006-12-12 19:24
仙人様。
後程、メール致します。
Commented by OT at 2006-12-13 23:46 x
ホイール10セット所有は受けましたw
私は2セットでしかも半々使ってます。
もうワイヤー出てキチキチです。
早く換えたいよ、、
Commented by flashdaiyouryou at 2006-12-14 17:12
OTさん。こんにちは。
車に凝っていた時期は、今よりも収入が少なかったのに、相当な額を注ぎ込んでおりました。
あの時使っていなければ・・・考えても意味が無いですね。

ワイヤーでたら早いとこ交換しないとエライ事なりまっせ。(゚д゚ノ)ノ
Commented by east_bred at 2006-12-25 19:43 x
コレってもしかしてNS×○?。
だったら私も買い込んでみたけど、結局リモコンVRとしてしか使っていない?。
違ったかナァ^^;。
Commented by flashdaiyouryou at 2006-12-25 22:39
east_bred さん。
正解!!
NS×○です。
この装置ですが、可能性は凄く持っていると思います。
ただ、私の好みの音では無かったので残念です。
おそらく、クラシックのコンサートホールで2階席からステージ全体を見渡せるような音が好みの方には気に入ってもらえる機器かも知れません。

ジャズライブを一番手前の席で聴く様な音が好みの方にはちょっと合わないかも知れません。(私見です)

>結局リモコンVRとして・・・
贅沢なリモコンボリュームですね。(*^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ありゃ?動かない!      off >>