2006年 12月 08日
off
f0062737_9382017.jpg



現在、徹夜明けで、今日から3日間オフです。
写真は仕事の合間にチョコチョコ創っているフラッシュを静止画にしてJPEGで取り出したものです。
今日はBGMではなく腰を据えて音楽を聴く予定ですが、何分徹夜明けですので、爆音で聴いても子守唄になるかもしれません。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2006-12-08 09:51 | オーディオ | Comments(8)
Commented by DOG-58 at 2006-12-09 08:46
カッコよすぎる!(写真

来年はJBL・D130&075を復活させる予定です。
たまには、爆音で聞きたいものでー・・・
Commented by flashdaiyouryou at 2006-12-09 12:28
DOG-58さん。
写真を褒めて頂き有難うございます。
写真はフラッシュ動画の一部でして、作るのに結構時間がかかります。
趣味でこんな事ばかりやっているから仕事が捗らないのかもしれません。
Commented by 金町の仙人 at 2006-12-09 13:17 x
  徹夜で   仕事   って間違えませんか?   私の場合は徹夜をすると   前頭葉   の視野が狭くなり   普段は気が付くものも気が付かなく   なりますね。やはり、仕事はPM5:00までが限度なのではないでしょうか。
Commented by flashdaiyouryou at 2006-12-09 21:41
仙人様、こんばんは。
徹夜で仕事をすると確かに間違え易くなります。
しかし、重要な所は頭がしっかりしている内に決めてしまいますので、今まで干されずに生き残れたのだと思います。

仕事は五時まで、いいですね。本当にそういう生活を送りたいです。
Commented by yukiny at 2006-12-09 22:17 x
本当に綺麗な画像ですね。
私ももっとデジカメの機能を勉強しないといけません。(笑)
なんせ説明書を見ずに撮ってますので・・・。(汗)
Commented by flashdaiyouryou at 2006-12-11 10:14
yukinyさん。
有難うございます。
私も説明書は読んでおりません。 r(^~^*)
フォトショップで加工してますのでインチキ写真です。
可能であればこの画像のflashをブログに載せたいのですが、私が造るFlash動画は容量が莫大になってしまいますので、一部のみ切り取って載せてみました。
Commented by cantea at 2006-12-11 21:22
ステキな画像ですね。私もこんなの作れたらPCの壁紙にしたいと思いますがとても作れそうにないです。う~ん羨ましい限りです。
Commented by flashdaiyouryou at 2006-12-12 02:23
canteaさん。
有難うございます。
皆さんに褒めて頂いて、嬉しいやら照れくさいやらです。(*^-^*)>"
今回の投稿画像はFlashの一部ですが、
写真の加工には普段フォトショップエレメンツを使用してます。
慣れると簡単ですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< クロストーク      敷き物 >>