2006年 08月 17日
無線と実験
先日お伺いさせて頂いたeast-bredさんが無線と実験に載ると言う事で
f0062737_23385618.jpg

無線と実験 購入致しました。

現在のオーディオについて皆さん思っていてもなかなか言えない事を書いて頂き、
east-bredさんの勇気を感じました。(^o^)v


[PR]

by flashdaiyouryou | 2006-08-17 23:44 | 色々 | Comments(4)
Commented by east_bred at 2006-08-18 10:23 x
勇気が有るのでは無く、B型人間で我慢が出来ないだけです^^;。
思ったら直ぐ書いちゃう、言っちゃう、やっちゃう。
困った親父です^^;。何も考えていません(^o^)。
Commented by flashdaiyouryou at 2006-08-18 12:39
east_bredさん。こんにちは。
この本は浦和の本屋さんで購入しました。
何故かオーディオ関係の雑誌コーナーではなく、PC関係のコーナーに置いてありました。
もしかすると無線と実験の編集長もeast_bredさんとオーディオに対する考え方が同じで代弁して欲しかったのかも知れませんね。
Commented at 2006-08-19 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flashdaiyouryou at 2006-08-19 22:22
私も同感です。
彼らは〇〇みたい ではなく 馬鹿なのでしょうね。(゚◇゚)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< バッテリーが・・・      久々のレコード 大人買い >>