2006年 08月 10日
ピンクボンゴの春日部ライブ
east-bredさんのお宅にお邪魔した後に、east-bredさんと共にピンクボンゴのライブに行ってきました。
f0062737_2552640.jpg

ライブが行なわれた蕎麦所 巴屋の吹き抜け部です。
このお蕎麦屋さんの建物は造りが超弩級です。
柱・梁が必要以上に図太く、天井も異様に高い造りでした。まあ地方に行くと古い民家は大体このような造りなのですが、東京近郊?では珍しい造りです。
しかし、今、このような構造躯体の建築物を作ろうとしたらとんでも無い金額がかかる事には間違いありません。
いつもながらライブは熱気に溢れていて、会場は大爆笑?と化しておりました。
それにしても春日部の皆さんは元気な方が多いです。
私が今まで体験したピンクボンゴのライブでは最高に盛り上がったライブでした。






f0062737_331527.jpg

ライブが終わりサイン会での集合写真の時に紛れて1枚撮ってしまいました。

f0062737_323627.jpg

六粋堂の皆さん、お疲れ様でした。
f0062737_333083.jpg

2次会での乾杯の一こまです。
通常ですとライブが終了するとファンがミュージシャンにサインを貰ったり、記念写真を撮る程度で解散になると思うのですが、春日部の皆さんはそんな事では納得できなかったのか、そのままファンとミュージシャン並びに関係者が2次会になだれ込んでいました。
皆さん、明日は仕事があると思いますのに、本当に元気です。

と言う事で、春日部でのピンクボンゴのライブ、凄まじい熱気と興奮の中、終了致しました。
ただ見ていた私も疲れました。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2006-08-10 03:22 | 色々 | Comments(2)
Commented by カルロス・シモネッタ at 2006-08-10 08:33 x
ご来場、CDお買い上げありがとう。10月21日に再演が予定されています。ポンタさんがドラムです。またよろしくね。east_bredさんとオーディオ来訪お待ちしてます。
Commented by flashdaiyouryou at 2006-08-13 02:55
カルロスさん。今晩は。
先日はお疲れ様でした。
それにしても異常と言える程のライブの盛り上がりは春日部市民のパワーからきたのでしょうか?
実に楽しいライブでした。
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 祝!1万HIT!!      埼玉のアルテック使い >>