2006年 07月 15日
六粋堂リンクしました。


JAZZ好きの6人のオヤジ連(失礼)人生経験豊かな おじ様達による新レーベルです。
ピンクボンゴをはじめ これは!と思うミュージシャンを発掘しては世に送り出すという現代版ブルーノート?のようなレーベルです。
このレーベル今後の動向も目が離せません。 

[PR]

by flashdaiyouryou | 2006-07-15 02:16 | 色々 | Comments(7)
Commented by 一人のオヤジ at 2006-07-15 12:20 x
  私の仕事は一人でなければ出来ない仕事です。何故なら他人が入ると   最大公約数的作品しか出来ない   からです。しかし、世の中には   一人では出来ないが何人か集れば出来る事   もあるのですね。六粋堂が正にそれです。更に   ミュージシャンとの一体化   も必要なようです。
  ここでオヤジからのお願いです。  “頼むからみんな買って!”  そうでないとセカンドアルバムの軍資金が足りません。
Commented by flashdaiyouryou at 2006-07-15 14:54
一人のオヤジさん。はじめまして?
文章の内容からして 稲☆さんですよね。
いよいよ発売となりましたね。
本当におめでとうございます。
六粋堂の自社ビル建てるときには一声かけて下さい。私が設計します。
Commented by 二人目のオヤジ at 2006-07-16 00:51 x
 こんばんは六粋堂二人目です。応援有難うございます。まさに無手勝流でレーベルを立ち上げましたが、やってみるとキビシイこともいろいろ
ありますが、結構面白いです。まあ、無理せず喧嘩せず、やっていこうと
おもっています。このへんが「年の功」ですかね。自社ビルが掘っ立て小屋でも設計は貴殿にお願いしたく思います。
Commented by flashdaiyouryou at 2006-07-16 02:10
二人目のオヤジさん。今晩は。はじめまして?
文章の内容からして ジ〇ルさんですよね。?
面白いと思いながら仕事ができれば最高ですね。
亀の甲より年の功 恐れ入ります。
>自社ビルが掘っ立て小屋でも・・・
掘っ立て小屋なんか設計するつもりはありませんよ。
気持ちは大きくです。
ガラスのスカイスクレーパーでもおっ建てましょう。
Commented by DOG-58 at 2006-07-16 12:01
おはようございいます!  
六粋堂さんのHPこちらのブログにもリンク張りたいのですがいいですか?
Commented by 一人のオヤジ at 2006-07-16 13:12 x
  私の存在は判りますよね。そうです   金町の仙人   です。このあだなを付けたのは   ストーンテクノ   の今回の6人の中の一人です。私は以前は   自称ケビン・コスナー   と名乗っていたのですが、多少無理があったようです。いよいよ自覚症状の発生時期を迎えたようです。何せ   オヤジ   ですからね。最初は遊び気分で始めたこのプロジェクトですが、現在では本業以上に情熱を燃やしております。要するに   始めたからには何とかせねば!   ですね。
  リンク、宜しくお願い申し上げます。私の希望は   鼠段式のリンク   です。この   六粋堂   は第二の   ブルーノート   A&M   にしたいと願っております。皆様の応援を願っております。
Commented by flashdaiyouryou at 2006-07-16 20:21
DOG-58さん。
リンクして頂き、有難うございます。ってなんで私がお礼を言っているの?
でも六粋堂が有名なり、会社が大きくなれば私のもとに自社ビルの設計依頼がくるので、ご協力頂いている方にはやっぱり有難うございますです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< お盆      ピンピンボンボンピンボンボン ... >>