2006年 07月 04日
歯が痛い!!
どうも昨日から歯が痛いと思っていたら、今日は歯茎がはれてしまいました。
薬局へ行き何か都合よく歯茎のはれを抑えるものがないかと探してみましたらありました。
f0062737_0193590.jpg

歯磨き粉なのに医薬品というなんとも効きそうな歯磨き粉です。
効果の程は
素晴らしいです。
あれほど痛かった歯と歯茎の痛みが止まりました。
しかも歯を磨いて2~3分で止まりました。
やはり伊達に医薬品と赤く書いてある訳ではなさそうです。
こういう便利な商品があると歯医者に行くのが遠回しになってしまいます。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2006-07-04 00:30 | 色々 | Comments(12)
Commented by カルロス・シモネッタ at 2006-07-04 08:30 x
そんなことを繰り返しているうちに、奥歯3本の部分入れ歯になってしまいました。念のためいまだに毎月歯石取りに歯医者にかよってまーす。
Commented by east_bred at 2006-07-04 23:21 x
私は奥歯2本が入れ歯になりました。そして治療の最後の歯石を取る日に行くのを忘れてそのままで行っていません^^;。自分の事は棚に上げて、早く歯医者さんへ行かれる事をお勧めいたします。
Commented by flashdaiyouryou at 2006-07-05 03:11
カルロスさん。今晩は。
いつかはコメント下さると思っていましたが、オーディオ以外で食いつくところがカルロスさんらしいです。
それにしても毎月歯石を取りに歯医者に行くとは豆ですね。
そういえば先日購入しましたアルバートアイラーのLPは仰っていた通り凄かったです。
Commented by flashdaiyouryou at 2006-07-05 03:20
east_bredさん。今晩は。
子供の頃から歯医者は苦手でして、今でも あのキュィ~ンという音を聞くだけで体のチカラが抜けてしまいます。
少年の心を持った私には歯医者は天敵です。
あ~!!でも行かないと悪くなる一方なんですよね。
Commented by ポチ at 2006-07-05 06:50 x
はじめまして。
私も去年10月からずっと通ってます。今の歯医者は進化してますよ。
医者の腕にもよると思いますが、麻酔の注射も場所によっては
いつ刺したのか判らないほどです。

歯垢はは三日もあれば歯石になるそうですので、早急に歯医者へ
行かれることをお勧めします。
Commented by east_bred at 2006-07-05 09:02 x
さあ、コレだけ皆さんから脅かされては、そろそろ予約の電話をする気になられたでしょうか?^^;。ホントに最近の歯医者さんは痛く無く治療して呉れるから大丈夫ですヨ。お子さんの泣き声も滅多に訊く事が有りません。行けば可愛い看護婦さんが居て親切に・・・。サア、電話しましょう(^o^)。行かないと又痛くなりますヨ~~。
Commented by 金町の仙人 at 2006-07-05 19:22 x
  私は小学校低学年の頃に一度だけ歯医者に掛かった事がありました。その後は全くありませんでした。しかし、今春虫歯が傷みましてね、嫌々歯医者に掛かりました。しかし、早期でしたので   かぶせ   で済んでしまいました。最終的には10数本も直したのではありますが、とりあえず   全て自分の歯   です。しかし、不思議なのは   かぶせた歯が自分の物よりも自分の物らしい   なのです。話しによると入れ歯でガムを噛むと大変な事になるとか?   悪い事は申しません   早く歯医者に行ったら!
   ここで余談です。プロ野球チームのロッテでは試合の時には全員ガムを噛む事を強制されていたとか?   確かに監督は今でも風船ガムを噛んでおりますね。
Commented by flashdaiyouryou at 2006-07-06 03:41
ポチさん、はじめまして。
ブログをご覧頂有難うございます。
去年の10月からという事はずいぶん長い期間ですね。
現在の歯医者は進化していますか。
どうも昔のイメージが強すぎて食わず嫌いになっていたようです。

オーディオネタもちょくちょく投稿しますのでオーディオの話題でもコメント頂けると有り難いです。

今後ともよろしくお願いします。
Commented by flashdaiyouryou at 2006-07-06 03:49
east_bredさん。今晩は。
いつもコメント頂き有難うございます。
皆様のコメントを読んでいると 
今のお前ならまだ間に合う、このまま行ったら俺のようになっちまうぜ
と言われているような気がします。

歯医者は仕事が落ち着いたら行くことと致します。
うちの近所にも巨乳歯科があれば善いのですが・・・
Commented by flashdaiyouryou at 2006-07-06 03:55
仙人様。
先日のNHKでの公開収録の後にありました六粋堂とピンクボンゴの打ち上げ飲み会 大変楽しかったです。ところで電車は間に合いましたでしょうか?

早いとこ歯医者には行く予定です。予定です・・・・・
Commented by yukiny at 2006-07-07 22:59 x
私は半年に一度歯科医に歯石を取りに行ってます。
先日も行きましたが、「歯石はありませんがヤニをとっておきますね」と言われました。(笑)

歯が痛いのはとても辛いですので、定期的な検査をお勧めします。
Commented by flashdaiyouryou at 2006-07-08 03:00
yukinyさん。今晩は。
yukinyさんも皆さん同様 歯を大事になさっているのですね。
私も近々に歯医者に行く予定としております。
きっと歯医者さんに診てもらったら、歯石の上にヤニがコーティングされていますね といわれそうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 秋葉原・御茶ノ水      DL-102用スペーサー >>