2015年 11月 07日
2015 東京モーターショー
f0062737_17473038.jpg

友人がチケットをくれたのでdonさんと一緒にモーターショーに行ってきました。





昔はモーターショーへ行くと心を躍らせる車が数多く有りましたが、最近は最高にカッコ良いと思える車が無く、残念だな~という気持ちでしたが、今年は違いました。


Mazda RX-VISION


コンセプトカーですので今後デザインの変更は有るのでしょうが、大きく変更せずに市販すれば人々の心に残る伝説の車になると思います。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2015-11-07 18:06 | 色々 | Comments(2)
Commented by okamoto-arch at 2015-11-08 18:43
山では、乗れないだろうけど、かっこいいですね。
最近のマツダいいですね。
Commented by flashdaiyouryou at 2015-11-09 17:37
okamoto-archさん。こんばんは。
未舗装の山道では厳しいでしょうが、舗装された峠道では楽しそうです。
今まで直4や直6の縦置きエンジンでFRにしか興味がなかったのですが、マツダのこのデザインを見てロータリーにも興味がわいてきました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< スピーカーケーブルについて      FINAL AUDIO RES... >>