「ほっ」と。キャンペーン
2015年 06月 19日
どなたか教えて下さい。買ったはいいけどモノが何なのか解りません。
f0062737_19211183.jpg
f0062737_19214011.jpg


FINAL AUDIO RESEARCHのナニかです。

分解を試みましたがネジを外した程度では中身を抜き出す事は出来ませんでした。。
破壊しないと見れなさそうです。

netで調べるとAC100V・10A定格でピーク25Aらしいです。
極性チェッカーも付いているようですが使い方が解りません。

そもそも中身は何なのか?

小さい割には重量があるのでトランスが入っているような気がします。
トランスならばアイソレーション?
しかし、AC100V・10Aのトランスにしては小さい気がしますし・・。

それとも特殊なノイズフィルター?


ご存知のかた、教えて下さい。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2015-06-19 19:38 | オーディオ | Comments(2)
Commented by 通りすがりのKuni at 2015-06-28 04:09 x
ちょっと調べてみた結果、ここまでは分かりましたのでご報告を。

Takai Lab Final Audio Researchは元の高井商事で、現在はファイナルオーディオデザインという社名になっているようです。

確かかどうか不明ですが、商品名は 35CAF-18 とあるオークションに出てました。
問い合わせされてみてはいかがでしょうか。

中途半端ですみません。しかし、マジ疲れましたw
Commented by flashdaiyouryou at 2015-06-28 17:03
Kuni さん。はじめましてこんにちは。
わざわざ調べていただきどうもすみません。
教えて頂いた情報をもとに調べてみます。
有難うございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ウッドケース      最近の楽しみ SANSUI A... >>