2014年 10月 25日
10セルホーン
f0062737_0384756.jpg

でかい!

後は色を塗るだけ

ホーン長は2.3mです。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2014-10-25 00:42 | オーディオ | Comments(5)
Commented by okamoto-arch at 2014-10-25 23:44
でかい!完成までもう少し、頑張ってください。
Commented by flashdaiyouryou at 2014-10-26 03:04
okamoto-archさん。こんばんは。
あしたこのスピーカーを聞くOFF会なもので夜更かししてます。
でも全然出来上がりません。困りました・・・。

ついでにトイレまで詰まって更に困り中です。
Commented by d4studio at 2014-10-26 18:11 x
凄い、聴きたいですね!
Commented by 音爺 at 2014-10-27 01:30 x
かっこいい!
しかも自作って、すごいなー\(^O^)/
Commented by flashdaiyouryou at 2014-10-27 22:09
d4studioさん。音爺さん。
見た目は迫力ありますが、音はどうだかまだ解らないんです。
実は予定通りにはいかずに結局OFF会も延期し、まだ音だしも済んでいません。
今まで聴いたこともない中低域の響きが出る予感はしていますが、どうなるかやはり音だししてみないと解りませんから・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< JBLミラフォニック 完成!      進めないと終わらない >>