2014年 08月 01日
3個目
f0062737_110339.jpg

要領はつかんでいるつもりですが今迄で一番大きいのでごまかしがきかず難儀しております。
[PR]

by flashdaiyouryou | 2014-08-01 11:04 | オーディオ | Comments(4)
Commented by okamoto-arch at 2014-08-06 21:29
大きなホーンですね。
システム完成まで、もうひと踏ん張りですね。
楽しみにしています。
Commented by flashdaiyouryou at 2014-08-07 00:16
okamotoさん。コメント有難うございます。
今回のは大きいです。w=870 あります。
スロートは2種類用意し1つは短くもう1つは折り曲げで長いです。
200Hzからロードがかかるように設計したので折りまげスロートが本命です。
話は変わりますが写真中央より少し右下に映っている緑色のはチェーンソーのめたてのガイドです。
Commented by ip2005 at 2014-10-10 01:51
セルホーンを見ていたときは感じなかったのですが、
作るのが大作業というか、
写真をみたとき、
交通事故にあった人の前歯を矯正してるような感じに見えてしまう…(笑)
プロの人もこのように作るのだろうか??
Commented by flashdaiyouryou at 2014-10-13 22:54
ip2005さん。こんばんは。
そういえばクランプで圧着している様子は3回も作っているのに今までUPしていませんでしたね。
言われてみれば矯正冶具というか拷問器というか独特の雰囲気がありますね。

ショートスロートは完成してますがロングが出来ないと聴く気になれずまだ音を聴いておりません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10セルホーン 途中      自宅OFF会 ミラフォニック編... >>