2006年 05月 10日
自作
久々の更新です。
いつもの事ですが、仕事が立込んでいまして最近は音楽をゆっくりと聴く時間もありません。
しかし、付き合いと言う名目でLIVEには行っております。
今回の投稿は、LIVEネタではございませんが、
私のブログでも大勢の方がご覧になって下さっていますので、
仕事が忙しいとはいえ、更新しないのも申し訳ありませんので、
オーディオネタではありませんが、投稿致します。

f0062737_214326.jpg







f0062737_2141394.jpg

f0062737_2142742.jpg

f0062737_2143897.jpg

所有しております、自作PCの2台目の紹介です。
ちなみに、自作以外PCは使用致しておりません。
メーカー製PCのデザインは確かに優れた物が多いですが、
値段の割には性能が低く買う気になれません。

写真のPCの仕様は
CPU:PEN4 2.8G LGA775
マザー:AA8XE(監視モニター付)
メモリー:Crucial512MB×2
グラボ:PCX5750(MSI)
ハード:S-ATA160GB×2(ストライピング)

作成したのは1年半前です。
インテルPEN4でのオーバークロックによる4G超えを目指し作成致しました。
結果は確か3.95GHz止まりだったと思います。(昔の事で忘れました)
現在は3.8GHzにて常用し、エンコード専用マシンとなっております。
このPCは、マイナーな仕様のPCです。
解る方がみれば、なんでこんなPCを組んだんだと思われるでしょうが、
私も後悔しております。

所有PCは他にもまだ有りますので、頃合をみて紹介致します。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2006-05-10 02:45 | 色々 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 優れもの      AT33PTG >>