2013年 07月 31日
また造り始めてしまった。二度と造るまいと思ったのに・・。
f0062737_1252050.jpg

1インチスロート用のマルチセルラホーンを作っています。
こんどのは5×3の15セルです。
三味線のバチみたいのを120枚も切りだし接合面の面取りまでは終了しました。

ホーンの大きさはW=475 H≒320 D≒400 なので小さいです。

8月中には完成させたいです。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2013-07-31 13:02 | オーディオ | Comments(6)
Commented by d4studio at 2013-08-01 11:23 x
凄い!
Commented by flashdaiyouryou at 2013-08-01 12:41
d4studioさん。
今回のはちゃんとエクスポネンシャルのカーブを描いているので造るのが大変です。
Commented by idoms at 2013-08-02 08:46
気の遠くなりそうな作業ですね。
自分には無理です!w
Commented by flashdaiyouryou at 2013-08-03 17:19
idomsさん。
面倒な作業の連続ですが、作っていると意外と楽しいですよ~。
Commented by Loge at 2013-08-29 14:44 x
こんにちは、初めまして突然お邪魔します。
d4studioさんのリンクから参りました。
実は大分以前にこちらで公開されているストロボマットを印刷させて頂いておりました。その後紙が傷んで来たのでもう一枚と思っておりましたが出典元が分からず難儀しておりました。本日それはこちらのサイトだったことを知りました。
製品でもこのように大きな物が少ないので大変助かっています。結構なものを使わせて頂きありがとうございます。
Commented by flashdaiyouryou at 2013-08-29 20:56
Logeさん。
はじめましてこんばんは。ブログをご覧頂有難うございます。
お役に立ててなによりです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 15セル マルチセルラーホーン       音楽を求めて >>