2013年 03月 27日
焼肉屋とバンカとColeman Hawkins
f0062737_217514.jpg

d4studioさんがyoutubeにUPされている動画のサックスの音がとても良い感じで気になりましたので、d4studioさんに奏者とアルバム名を電話で教えて頂き、そのレコードをBuncaで探してみましたら有りました。
Coleman Hawkins Encounters Ben Websterです。

いつものようにバンカで借りてきて一枚パチリです。








f0062737_2189100.jpg

時系列がバラバラですがBuncaです。



f0062737_2181763.jpg

そして久々に(約1ヶ月ぶり)志木へ行きましたので恒例の焼肉屋へも行きました。
美味しかったです。ご馳走様でした。




[PR]

by flashdaiyouryou | 2013-03-27 02:29 | 色々 | Comments(4)
Commented by d4studio at 2013-03-27 12:02 x
美味しそうですね!
Commented by flashdaiyouryou at 2013-03-27 18:40
d4studioさん。
焼肉美味しかったですよ。
でも酒を飲みながら食べていた頃のほうがもっと美味しかったです。
Commented by d4studio at 2013-05-27 11:12 x
この盤は、外盤MONOですか?
Commented by flashdaiyouryou at 2013-05-30 22:05
d4studioさん。
BUNCAにあったのは国内盤のStereoです。

BUNCAは先日行った時にはオリジナル盤を大量に自宅から持ってきていました。
確か店内に有る10インチ盤は9割以上オリジナル盤だったと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 音楽を求めて      OFF会 >>