2013年 03月 01日
あきれた
ヤフオクでは現在140程取引をおこなっていますが今回はじめて相手に対し
「非常に悪い」の評価をしました。

その方の今までの評価を見ると悪いやどちらでもないは1つも無く、取引上安心できると思っていたのですが・・・。

ちなみに私の現在までの評価は落札・出品共に「非常に良い」のみです。
もしかしたら相手から報復評価を受けるかも知れませんが、悪に対しては毅然とした態度で臨みます。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2013-03-01 19:27 | 色々 | Comments(5)
Commented by flashdaiyouryou at 2013-03-01 23:57
報復評価を受けました。
たかがオークションの評価とはいえ頭にきます。
Commented by d4studio at 2013-03-02 01:55 x
大変でしたね。
そういうこともありますよ!
Commented by flashdaiyouryou at 2013-03-02 19:18
d4studioさん。
私も少しは丸くなったかと思っていましたが、まだまだのようです。
yahooオークションへは不当な評価の取り下げを申し入れましたが、どうにも無理なようです。
Commented by OT at 2013-03-10 10:23 x
事情が分かりませんが、私も1度覚悟をしたことがあります。結果的に相手が非を認めたのでお互い評価なしでということになりました。CDPのメカアッシー丸ごと入れ替えて不良品だと送り返されてきました。メカにベッタリ指紋がwww
Commented by flashdaiyouryou at 2013-03-15 01:49
OTさん。ご無沙汰しております。
そうですね。私も一度は相手に説明をし、その上で対応によっては評価を非常に悪いにしておけばよかったかと今思えば感じています。

非常に悪いの評価を入れてからその内容を相手に書き込んだので感情が先になっていました。

しかし、報復評価が来た時は頭にもきましたが今では非常識な人は無視しようと決めました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< OFF会      今年最初のBUNCA >>