2013年 02月 11日
d4studioさんのところでOFF会
f0062737_093860.jpg

d4studioさんと遊びました。

スピーカーはミラフォニック型

詳細は後ほど

[PR]

by flashdaiyouryou | 2013-02-11 00:06 | オーディオ | Comments(8)
Commented by Roberto at 2013-02-11 15:54 x
おお!参加したかったなー(笑
Commented by flashdaiyouryou at 2013-02-11 17:00
楽しかったですよ~。
朝から日が落ちるまで遊びましたが、時間が経つのがあっと言うまでした。
Commented by d4studio at 2013-02-11 22:29 x
また遊びましょうね。
近々にチャンデバ仕様に変更します(笑)
あと1インチドライバーのホーンを短くして
エンクロージャーを補強!
そして例のエンハンサーを入れて(爆)
それにしても勉強になりました!
感謝感謝です。
Commented by flashdaiyouryou at 2013-02-12 01:38
d4studioさん。
こちらこそ大変勉強になりました。

エンハンサーもしも必要でしたらあげますよ。

お世話になりました。
本当に楽しかったです。
是非ともまたあそんで下さい。
Commented by d4studio at 2013-02-12 02:01 x
有り難うございます。
それは申し訳有りませんので
エンハンサー購入してバラして遊んでみます。
we597aのようなホーンを802に付けたら面白いと思うのですが・・・。

Commented by FD at 2013-02-14 13:18 x
d4studioさん。
ウエスタンラボで聴いたツイーターは良い感じで高域の存在感が有りましたね。
同じようなホーンを造れる工場を見つけられればいいですね。
ショートホーンでしたらストーンテクノにお願いしたほうが現実的に思います。
Commented by d4studio at 2013-02-14 14:59 x
友人が個人経営の旋盤工をしているのでお願いしようと考えています。597の実寸をご存知でしょうか?
Commented by flashdaiyouryou at 2013-02-16 01:17
旋盤工をされているお知り合いがいるのですね。
それは羨ましいです。
15Aホーンの縮小版を造るときもスロートをお願いできるかも知れませんね。
597の寸法は私も知りません。
ウエスタンはエンクロージャー等の寸法が載っている本が出ていたような気がします。でも絶版ですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< d4studioさんのところで...      Virtual Dynamic... >>