2012年 11月 12日
MIT のハコの中身
MIT Terminator 2のスピーカーケーブルの箱を割って中身を確認しましたが、見たい方はどのくらいいるのでしょうか?

またMITは特許を取って公開している訳ですが、分解した中身を公の場に公表して何か問題がないのか解りません。

問題がない事がわかれば公開しますが・・・。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2012-11-12 18:46 | オーディオ | Comments(6)
Commented by d4studio at 2012-11-12 22:55 x
凄いものが入っているのですか?抵抗が並列で入っていたら笑えますが。
Commented by flashdaiyouryou at 2012-11-13 00:07
d4studioさん。ダブルコメント有難うございます。
抵抗ではありませんが、それと似たような考えのモノにはなっていました。

OFF会楽しみにしております。
Commented at 2012-11-15 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by OT at 2012-11-29 01:24 x
中身は草野球のキャッチャー。
mitも無い。
Commented by flashdaiyouryou at 2012-11-29 15:45
山田く~ん
座布団1枚。

ちょっとまてよ。



MITもない
見っともない

山田く~ん やっぱり座布団全部持っていきなさい。
Commented by OT at 2012-11-29 23:52 x
毎週見てますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 久々のBUNCA      NBS Black Label... >>