2006年 04月 16日
ortofon MC20!!!!!!!
MC20、聞いてみました。
f0062737_342182.jpg

シェルを含めた総重量です。
f0062737_3423535.jpg

f0062737_34253100.jpg

お借りしているカートリッジですので、針を傷めぬように、いつも以上に注意し、アームの調整を行ないました。

3009SⅡの調整も済み、針をレコードに落として出てきた音に

一瞬、固まってしまいました。

深夜という事で、音量は控えめに聞いておりますが、とても良いです。

細かい感想は、明日、ボリュームをいつもの位置にした時にあらためて報告したいと思います。

現在、酒が入っておりますので、DL-102によるMONO盤を聞くのは、明日に致します。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2006-04-16 03:57 | オーディオ | Comments(2)
Commented by Oz at 2006-04-16 07:18 x
教授です。いろんな事があり今までのBlogの運営を中止してリニューアルすることになりました。Blog名もHNも変えましたが、これからもよろしくお願いします。またリンクさせて頂きました。
Commented by flashdaiyouryou at 2006-04-16 20:36
OZさん。今晩は。
一体何があったんですか?
理由は解りませんが、人生色々ですからね。
お互いがんばりましょう。
こちらも引き続きリンクさせて頂きます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ortofon MC20      すっきり >>