2006年 04月 16日
すっきり
f0062737_053225.jpg

f0062737_0531071.jpg

プチさんより頂いた錘をピカリングのシェルに取り付け、
すっきりとした形で、レコードを聞く事ができるようになりました。

プチさん、有難うございました。

FRの電池式ヘッドアンプとDL-103を今日一日たっぷりと堪能しましたので、
この後、深夜からMC20に突入しようと思っております。

2枚目の写真を見ますと、惚れ惚れするほどアームは水平となっております。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2006-04-16 00:59 | オーディオ | Comments(4)
Commented by darda95_215 at 2006-04-16 01:23
DL-103ってアームのケツをカチ上げるとシンバルが私好みになったりします、邪道かな?
Commented by flashdaiyouryou at 2006-04-16 03:33
だーださん。こんばんわ。
ケツのカチ上げでも音が変わるのですね。
バイクもケツをカチ上げていると、やる気マンマンに見えますからね。
でも、あんまり上げすぎると信号待ちで、信号が見にくかったりします。
Commented by プチ at 2006-04-16 17:20 x
無事に装着できたようですね。一安心です。ちょっと重いかな?とも思ったのですが。それと、もうちょっと穴位置がよっていたほうがカートリッジよりでっぱらないでよかったでしょうか。うちではテクニカのシェルが大きくて出っ張りが気になりませんでした。
Commented by flashdaiyouryou at 2006-04-16 20:39
プチさん。今晩は。
写真で見ると少しプレートが出っ張っているように見えますが、
実際には先端と面一に見えます。
銅製という事で、高級感もあり気に入っております。
有難うございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ortofon MC20!!!...      学習能力無く、また大人買い >>