2006年 04月 15日
学習能力無く、また大人買い
昨日、仕事帰りに新宿のUNIONにより、レコードを購入しました。
f0062737_17222316.jpg

以前も大量に買い込み、帰りの電車で腕が痛くなる思いをし、もう大人買いはやめようと思っていましたが、またやってしまいました。

現在、FRの電池式ヘッドアンプとDL-103により、これらのレコードを聞いております。
あれだけフラットだと思っていたDL-103がここまで熱くJAZZを奏でてくれるとは驚きです。

右下のリーモーガン VOL3はクラシックレコード社の 200g高音質MONO重量盤です。
このレコードの解説を読みますと、オリジナルマスターからカッティングし直した物のようです。
期待感が膨らみます。
FRの電池式ヘッドアンプとDL-103の奏でてくれるJAZZが あまりにも心地よいので、
すぐにMONO盤を聞く気になれません。
が、
今晩には禁断のモノラルの世界に足を踏み入れてみようかと思っております。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2006-04-15 17:54 | オーディオ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< すっきり      ドンピシャ来た!! >>