2012年 06月 27日
project jbl
f0062737_19555161.gif

f0062737_1956652.gif

f0062737_19561996.gif

JBLユニットを使用したスピーカーの現在の図面です。

使用予定ユニットは
LOW:D130(×2)
MID:2440
HI:2402

使用予定ユニット

気が向いたらALTECのMR902-16HFのコンデンサを抜き取りホーンを新設して4WAYにするかも知れません。


それにしても作業は超スローペースです。
残りの作業は色塗って組み立てれば完成なのですが
全体の仮組の様子
D130を仮組みした様子
4344がまだあるせいでなかなか作業を進展させる気が起きずにいます。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2012-06-27 20:21 | オーディオ | Comments(4)
Commented by d4studio at 2012-06-28 15:43 x
ありがとうございます。
Commented by flashdaiyouryou at 2012-06-30 01:46
d4studioさん。こんばんは。
210のセッティングが出来たらまたお邪魔させて下さい。
Commented by d4studio at 2012-07-04 17:01 x
了解です!この箱結構大きいですね。ざっくり図面を3x6板に展開してみたんですが10枚くらい必要ですね。
Commented by flashdaiyouryou at 2012-07-04 23:46
d4studioさん。こんばんは。
合板 結構枚数使いますよ。
私はペアで13枚必要でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< MITのケーブルとかJOBのプ...      PAD SYSTEM ENHA... >>