2012年 06月 26日
PAD SYSTEM ENHANCER Rev.B
f0062737_23534735.jpg

f0062737_23535818.jpg

donさんが 試してみ と貸してくれたPAD SYSTEM ENHANCER Rev.Bです。
エージングが出来るそうです。
また
原理はさっぱり解りませんが消磁も出来るそうです。

試してみての感想は・・・。
変化有りました。

低音に一番効果を感じました。以前よりも聴感上の低音が出てきた気がします。
そのおかげか高音も聞き取りやすくなったような。。。気がします。

最近の録音の女性ヴォーカルものでも以前よりかは聴けるようになったような気がするような・・・。


繰り返しますが
原理はさっぱり解りませんが確かに効果はあります。


オーディオとは訳の解らない世界です。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2012-06-26 00:06 | オーディオ | Comments(4)
Commented by darda95_215 at 2012-06-26 17:10
なんで効くんでしょうね?宇宙人と交信しているみたいなのに。
Commented by 音爺 at 2012-06-26 19:04 x
だいぶ前に並行輸入物を買いましたが、面白いほど音の癖がとれますよね。
ほんと、原理は???ですね。(笑)
Commented by flashdaiyouryou at 2012-06-26 21:00
ダーダさん。こんばんは。
これは何なんでしょうね?
ザーピーピョロピョロピュロザー・・・。
PADの中の人は宇宙人かも知れません。
Commented by flashdaiyouryou at 2012-06-26 21:02
音爺さん。こんばんは。
音爺さんもお持ちでしたか。
確かに効果有りますよね。
でもやり過ぎると良くないようなきがします。
何事もほどほどが重要なのかも知れません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< project jbl      小音量でも実在感のある音(do... >>