2011年 12月 03日
2011東京モーターショー
f0062737_2357556.jpg

f0062737_2358328.jpg

f0062737_23582119.jpg

f0062737_23582954.jpg

f0062737_23583730.jpg

f0062737_23584456.jpg

f0062737_23585415.jpg

f0062737_2359059.jpg

f0062737_2359782.jpg

f0062737_23592570.jpg

f0062737_23593442.jpg

f0062737_23594215.jpg

f0062737_005387.jpg

f0062737_01363.jpg

[PR]

by flashdaiyouryou | 2011-12-03 23:59 | 色々 | Comments(2)
Commented by 音爺 at 2011-12-07 11:51 x
うーん、かっこいい車が多いですね。
かっこいい>高い>買えない、ですが。σ(^◇^;)
Commented by flashdaiyouryou at 2011-12-08 17:40
音爺さん。こんにちは。
今回の注目はなんと言ってもトヨタの86に有ったと思います。
ただ86の名前を付けているわりには中身はAE86を意識したものとは思えない感じでした。
エンジンはスバルですし・・・。トヨタで水平対向?イメージが全然付きません。
水平対向が悪いと言うわけではなく86と言うからには直4じゃないのかという私の独断と偏見があるからですが・・・。
あとは乗っていて楽しい車に仕上げっているかどうかだと思います。
AE86は遅いけど乗っていて楽しい車でしたので。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 安いからといって音も安物とは限らない      今更ですがTシャツです >>