2011年 09月 16日
へぇ~ そうですか
f0062737_1654396.jpg

トライカーボンタンテシートを敷いて聴いて見ました。
カートはDL-103。

敷かずにまず一曲聴き、その後敷いてみましたら、変化わかりました。


正直こんなもので・・と思っていましたが変化するものですね~。






f0062737_1655281.jpg




f0062737_1655983.jpg
低域が引き締まったおかげか高域が聴き取り易くなったおかげかどっちなのかよく解りませんが
中域の厚さはそのままに全体が聴き取りやすくなりました。

私にはこのシート「あり」です。

ただ問題点もありまして
それはシート自体に反りが有る事です。

おそらくスタビで押さえても反りは残ると思うのでバサラというズボンプレッサーをたまたま持っているのでプレスして平らにしようかと思っています。

家庭用のズボンプレッサーでは期待できないような気もしますがやるだけやってみようかと思います。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2011-09-16 16:23 | オーディオ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< LIVE IN BUNCA      こんなんでも音は変わるのか? >>