2011年 05月 10日
途中
f0062737_0431791.jpg

途中です。
大きいです。

置く場所確保のために一部屋整理しないといけなさそうです。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2011-05-10 00:47 | オーディオ | Comments(11)
Commented by jbl375jp at 2011-05-10 13:46
いや~これは素晴らしい!
Commented by okamoto-arch at 2011-05-10 13:50
素敵ですね。
完成を楽しみにしています。

私も頑張らなくては
Commented by flashdaiyouryou at 2011-05-11 01:18
やっさん。こんばんは。
相変わらずのウエスタンのパクリです。
今回はGIPもぱくっています。
Commented by flashdaiyouryou at 2011-05-11 01:21
オカモトさん。こんばんは。
今回はD130のダブルウーファーでいきます。
おもいっきり前面にディフューザーが有る形ですのでD130の良さが生かされるのか殺されるのか、楽しみ半分不安半分です。
Commented by idoms at 2011-05-11 09:07
熱い音色が聞こえて来そうです!
Commented by flashdaiyouryou at 2011-05-11 21:24
idomsさん。こんばんは。
私もはやく聞いてみたいのですが設置する部屋の整理に時間がかかりそうです。
こういう大きなスピーカーは置き場所を確保してから作らないといけませんね~。
Commented by SEED at 2011-06-04 12:29 x
素晴らしいですね♪ おける環境がうらやましいですね♪
Commented by flashdaiyouryou at 2011-06-06 01:24
SEEDさん。こんばんは。
以前JBL4344を置いていた部屋がありますのでそこに置く予定ですが、現在オーディオ機器をはじめとする色々な物が散乱しておりまして物置状態なものですから整理に奮闘しております。
オークションで色々と出品はしているのですがなかなか減りません。
実は4344もまだあったりします。(笑
Commented by d4studio at 2012-06-27 13:11 x
今日は、断面はどんな感じになっているんですか?参考にしてつくってみたくなりました。
Commented by flashdaiyouryou at 2012-06-27 20:26
d4studioさん。こんばんは。
現状の図面をUPしました。

d4studioさんのお宅はとても広いのでもっと大きなのでも余裕で入るでしょうね。

形はウエスタンのTA-xxxx型のパクリです。
本家はワイドが1800くらいだった気がします。

TA-xxxx型はマルチWAYにしても音の繋がりが素晴らしく良いですよ~。
Commented by d4studio at 2012-06-28 01:05 x
ご丁寧にありがとうございます。参考にさせていただきます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 真空管OTLアンプ      GWは >>