2011年 03月 04日
BLUE NOTEとALTEC
f0062737_1461051.jpg

レコードのレーベル面をデジカメで撮影しCADでチョコチョコっと弄って時計の盤面をブルーノートにしてみました。









f0062737_1491492.jpg

使ったのは100均で購入した時計です。
当然ですが100円です。









f0062737_1505931.jpg

ALTECでも造ってみました。

100均で購入した安物の時計がジャズ好きやオーディオ好きが見たら欲しがるような時計に化けました。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2011-03-04 01:57 | 色々 | Comments(10)
Commented by darda95_215 at 2011-03-04 14:09
これはいいですね!
Commented by flashdaiyouryou at 2011-03-04 17:38
ダーダさん。こんにちは。
安物の時計が「これ良いでしょ」と自慢できる時計に化けました。
Commented by ot2005 at 2011-03-05 01:41
celloも作ってw
Commented by idoms at 2011-03-06 11:02
楽しんでますね〜!
Commented by flashdaiyouryou at 2011-03-06 23:37
OTさん。
設備が自宅に無いもので今度事務所に行ったら作っておきます。
Commented by flashdaiyouryou at 2011-03-06 23:40
idomさん。こんばんは。
仕事で身に着けた技術を利用してこういった作業をするのは楽しいですね。

idomsさんがこういったお遊びをしたらすんごいのを作ってしまうんでしょうね。
Commented by Roberto at 2011-03-11 20:32 x
うー
真似したくなってきた...
Commented by 音爺 at 2011-03-15 01:13 x
良いアイデア!
私も真似して作ってみようかな~♪
Commented by flashdaiyouryou at 2011-03-18 22:28
Robertoさん。音爺さん。こんばんは。
こういうものを作るのは楽しいですよね。
Commented by SEED at 2011-04-17 20:21 x
100均でこれくらいの時計が売っているのですか?
チョットみてみたいですね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< GWは      JAZZ喫茶 BUNCA >>