2011年 02月 09日
壁吊りギター
f0062737_12472258.jpg

ハーキュレスのギターハンガーを設置してギターを吊ってみました。

ギターがオブジェのようになって結構カッコいいです。



f0062737_1332454.jpg

最近はブル-スをよく聴いています。

マディ・ウォーターズのこのCDはJBL4344で聴いていた時には録音の悪さばかりが目立ち余り聴く気になれませんでしたが、ALTECで聴くと録音の悪さは余り気にならずに聴けます。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2011-02-09 13:10 | 色々 | Comments(2)
Commented by 金町の仙人 at 2011-02-10 17:01 x
 マディーは何故か良い録音がありませんね。

 そんな中LPから落とした物なのですが比較的聞けるソフトを持っております。

 これは元々は知人がコピーしてくれた物です。

 この記事を見て久し振りに聞いてみました。とりあえず聞ける音です。

 宜しかったら差し上げます。
Commented by flashdaiyouryou at 2011-02-10 18:27
金町の仙人 さん。こんにちは。
先ほどはお電話ありがとうございました。
特に税金のお話はとても参考になりました。

マディーのソフト、ありがたく頂戴します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< HARBETH HL-P3ES...      Hideaway >>