2011年 02月 01日
Hideaway
相変わらずギターに嵌っております。

f0062737_4464712.jpg

オクにて激安で手に入れたレスポールタイプの塗装を変更しました。

ボディーのトップとバックの塗装を落としニスとラッカーで仕上げました。

横っちょに写っているのはスティーヴィー・レイ・ボーンのゴールドディスクのレプリカです。4,5年前に新品をオクにて手に入れました。
このような変わった物も以前は出品されていたのですが、最近では全然有りませんね。
たまに出ていても無茶苦茶な値段が付いていますし・・・・。


今年もギターが中心になりそうですが、そろそろJBLのユニットを使ったシステムも組んでみたいとは思っていますが、なかなか重い腰が・・・・。動きません。











Eric Clapton-Hideaway





クラプトン- Hideaway タブ譜








Stevie Ray Vaughan - Hideaway












Freddie King - Hideaway





同じHideawayでも全然違いますね。
大御所の演奏はやっぱり凄いと思います。
どのHideawayもカッコいい!!

[PR]

by flashdaiyouryou | 2011-02-01 05:06 | 色々 | Comments(2)
Commented by 音爺 at 2011-02-02 17:16 x
早弾きに憧れますが、絶対に無理だな、私には。
FDさん、ガンガンいってください!(^_^;
Commented by flashdaiyouryou at 2011-02-02 22:36
音爺さん。こんばんは。
早弾き出来るとカッコいいですよね。

最近はロック・ハードロック・ブルース・ブギーとギター中心の音楽ばかり聴いていますが、不思議とそのような音楽ばかり聴いていると今まで気がつかなかったJAZZのよさも見えてきたような気がします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 壁吊りギター      2010東京インターナショナル... >>