2010年 06月 11日
やってみようかな
f0062737_482884.jpg

「ぼくのオーディオ ジコマン開陳」という本を少し前に読みました。

この中で面白い発想が書いてありましたので試してみようかな と思っています。

それは

ダブルスロートです。

ただのダブルスロートでは有りません。

ダブルスロートの片方は2インチスロート もう片方は1インチスロートという変則的なものです。

しかし 現在1インチのドライバーは持っていませんのでまずそれを入手しなければなりません。

今の段階では やってみようかな と思っているだけで本当にやるかは解りませんが・・・・。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2010-06-11 04:16 | オーディオ | Comments(4)
Commented by Roberto at 2010-06-11 10:18 x
この本、面白そうですね!読んでみようかな。
Commented by flashdaiyouryou at 2010-06-12 19:12
Robertoさん。こんにちは。
この本は全国のオーディオマニア邸に行った時の事を面白い語り口で紹介している内容が主で、興味深いアイデアは余りないように感じました。

ただ 全国にはオーディオに対して情熱を燃やしている人が沢山いるんだとわかり、やる気がわいてくるないようでした。
Commented by Roberto at 2010-06-15 23:30 x
amazonで買ってみました。
お金持ちの超弩級システム中心で、ちょっと想像と違いました...
自分のシステムは消費税以下かも(笑
Commented by flashdaiyouryou at 2010-06-17 18:16
Robertoさん。こんにちは。
私のシステムも確実に消費税以下です。
でも音は消費税分ぐらいは出ていると思いますので勝ち組?です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< オーディオに対するやる気      DONさん家でoff会 ムンド! >>