2010年 05月 23日
ハイエンドショウ2010
f0062737_15523562.jpg

有楽町の交通会館で行われているハイエンドショウ2010に行ってきました。







f0062737_1554055.jpg


f0062737_15541787.jpg


f0062737_15543380.jpg


f0062737_15544052.jpg


f0062737_15545296.jpg


f0062737_160882.jpg


f0062737_15551181.jpg


f0062737_15552669.jpg


f0062737_15553673.jpg


f0062737_15555237.jpg


f0062737_1556266.jpg


f0062737_15561271.jpg


f0062737_15562012.jpg


f0062737_15563339.jpg


f0062737_15564954.jpg



f0062737_15571425.jpg


f0062737_15573330.jpg


f0062737_1557419.jpg

GPA社のユニット。実物は初めて見ました。

f0062737_15575681.jpg





[PR]

by flashdaiyouryou | 2010-05-23 16:05 | 色々 | Comments(8)
Commented by jbl375jp at 2010-05-23 18:16
FDさん、こんにちは。
ショーの会場にいるような臨場感ある写真、ありがとうございます。
私ら海外暮らしは、行きたくても行けませんので・・・(笑)

何か、気になるものはありましたか?
Commented by flashdaiyouryou at 2010-05-23 23:43
やっさん。こんばんは。
現在のオーディオ業界は技術的には進歩しているのでしょうが その進歩は技術屋の自己満足に留まっていると感じました。
最新オーディオは退化していると思わざるをえないモノばかりでした。残念です。

オーディオとは本来 音楽を聴くためのモノなのに一番大事な音楽にのめり込ませるような音造りがされていないように感じました。
Commented by d4studio at 2010-05-24 00:22 x
いいなぁ!
そうそう
うちのはつくっては壊しの連続で最終段階に近づいています。
時間のある時にお立ち寄り下さい。
Commented by 音爺 at 2010-05-25 03:19 x
ん~、縦長のスピーカーばかりになってしまいましたね。
時代が求めているのでしょうが、メーカー品で、価格がド級じゃなく、見てくれがド級のスピーカーって、もう作られないのかな?
昔は安くてでっかいのって、結構有りましたよねー!
Commented by flashdaiyouryou at 2010-05-26 16:20
d4studioさん。こんにちは。

MJ買いましたよ。
またお邪魔したいな~と思っていたところでした。
Commented by flashdaiyouryou at 2010-05-26 16:24
音爺さん。こんにちは。
馬鹿らしい程の大きさのはあまり見かけなくなりましたね。
ウーファーも20cmとか25cmのが主流みたいですね。

巨大SPは見ているだけでもワクワクドキドキして夢を与えてくれますよね。
Commented by Roberto at 2010-06-03 15:34 x
精力的に動かれていますね!システムの進展が楽しみです!
いつかビール飲みましょうね!
Commented by flashdaiyouryou at 2010-06-05 05:05
Robertoさん。おはようございます。
オーディオって満足したかと思うと暫くして不満が出てきてまたいじりだしてと、きりがないのが良いですね。

最近ではビール飲めるようになりました。
以前と比べれば本当に少しですが・・・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< やっぱりレコード      池袋JAZZフェスティバル >>