2010年 01月 26日
週に1回は
f0062737_20521379.jpg

最近は週に1度は玉突きに行く事にしています。
台の上に置いてあるキュー(棒)はマイ・キューです。
キューは20本程所有していますが、写っているキューが一番しっくりくるようで 最近ではほぼこればっかり使っております。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2010-01-26 20:57 | 色々 | Comments(4)
Commented by jbl375jp at 2010-01-27 06:48
昔ながらの、玉突き場ですね~、なつかしい・・・

キューを20本もお持ちですか・・本格的ですね。
Commented by flashdaiyouryou at 2010-01-27 09:58
やっさん。おはようございます。
ここの玉突き場は、これでも昔よりかはだいぶ綺麗になりました。

最近はビリヤードはかなり下火なようで休日の夕方でも人は少な目でした。
五月蝿い学生とかがいなくて集中して行えるのはいいのですが、つぶれないか心配です。
Commented by Roberto at 2010-02-08 10:53 x
マイキュー...カッコイイ~
マッセとかやっちゃうんですか(>_<)
Commented by flashdaiyouryou at 2010-02-24 01:38
Robertoさん。
ダブルコメントどうもです。

最近、体調を崩しまして玉突き場へ行っていませんでした。
マッセは自宅ではよくやりますが、玉突き場ではめったにやりません。
ラシャ切ったら自腹ですから~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< mr902-16hfに交換      MR 902-16HF >>