2006年 03月 13日
SME 3009 SⅡ

      SME 3009 SⅡ
f0062737_1901541.jpg

確定申告やら、たまった仕事やらで、しばらく更新が行えないかもしれません。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2006-03-13 19:03 | オーディオ | Comments(6)
Commented by OT at 2006-03-13 23:46 x
おおおっ!?
メチャカッコイイじゃないですか!
オーバーホールは伊達じゃない。
見積り出したら莫大な金額だったので3009は家じゃそのままです。(汗)
思わず写真を保存しました。

確定申告は3月15日までですのでお早めに。
Commented by DOG-58 at 2006-03-14 11:26 x
3009,やっぱり絵になりますねー!
こちらも仕事が忙しくでアナログレコードはほとんど聴けない状態です。
のんびりと行きましょう。
Commented by 暇な人 at 2006-03-14 22:08 x
リンクありがとうございました。
3009ホントに美しいですね。
私のはホコリだらけですが、なかなかきれいにしてやれません。
OHが一番の早道かもしれませんね。
Commented by Flashdaiyouryou at 2006-03-15 12:55
OTさん
確定申告、あまりうるさく言われずに無事済みました。
終わるとホットしますね。

DOG-58さん
投稿しました写真の右下の写真はDOG-58さんの写されていたアングルを参考にさせて頂きました。
このアングル、カッコ良いですね。

暇な人さん
こちらこそリンク有難うございます。
私の部屋はホコリが多く、いつも苦労しております。
特にレコードをはじめてから、ホコリが今まで以上に気になっております。
Commented by mini4312 at 2006-04-01 21:25 x
ご訪問ありがとうございます。プレイヤーはLUX のPD-444ですね。私は最近まで441に3010Rをつけておりましたが、つい最近別のプレイヤーに変更しました。磁気浮上インシュレーターを先日441に使いましたら劇的に音がよくなりました。
Commented by flashdaiyouryou at 2006-04-01 22:11
mini4312さん
こちらこそ、ブログをご覧頂き有難うございます。
LUXの441をお使いでしたか。
先日紹介しました、BuncaというJAZZ喫茶にはPD441が使われています。
LUXのPDシリーズはデザインが好きです。
ご質問のありました件ですが、
職業は建築設計です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< トーンアーム調整      HTPC(ホームシアターPC) >>