2009年 08月 31日
ジグソーランプ シェード
f0062737_198158.jpg

綺麗なランプシェードです。
ジグソーランプ シェードと言います。
コレを知ったのは4年ぐらい前の事。

先日たまたまオークションで見つけ落札しました。

ルイス・ポールセンやレ・クリントも良いですが、このジグソーランプ シェードもなかなかの雰囲気を持っています。

価格がリーズナブルなところもいいです。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2009-08-31 19:15 | 色々 | Comments(5)
Commented by 音爺 at 2009-08-31 22:45 x
スッゴ、素敵です!
ただ、こんなのを使用する部屋がないですね(;>_<;)
オーディオルームにいいな~!
良い物を教えていただきました。m(__)m
Commented by elise-4550 at 2009-09-01 01:22
これはすてきですね。
自分も欲しくなります。
Commented by jbl375jp at 2009-09-02 13:03
素敵なランプ・シェードですが、こんなふうに写真が撮れる事に感心してしまいます・・・

Commented by まはりん at 2009-09-19 22:18 x
私もこの前、オークションで見つけて今日、届いたのですが、説明書を見ても(英語ですし)、全然つくれません。作り方を説明しているhpを探していたら、きれいに作っておられるので驚きました。あんな図解で作れる方っておられるんですねえ。。。。。。
Commented by flashdaiyouryou at 2009-10-05 22:21
音爺さん
elise-4550さん
jbl375jpさん
まはりんさん

こんばんは。
返答が遅くなりまして申し訳ございません。

このランプシェード 値段もお手ごろですしお勧めです。

一見 北欧調に見えるランプシェードですが、ジーと見ていると仏教的なデザインにも見えてきます。不思議です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 久方ぶりのネタはJBL      RX-78-2 >>