2009年 08月 27日
RX-78-2
f0062737_054255.jpg

実物大ガンダム見てきました。

興奮しました。







f0062737_055033.jpg

こちらは以前 私が組み立てた1/100ガンダムです。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2009-08-27 00:11 | 色々 | Comments(10)
Commented by 音爺 at 2009-08-27 00:47 x
スゴ!
デカ!
踏みつぶされるぞ~~~!(笑)
Commented by OT at 2009-08-27 02:16 x
実物大ザクも作ってくれーーー!!
Commented by flashdaiyouryou at 2009-08-27 22:16
音爺さん。こんばんは。
迫力有りましたよ~。
今にも動き出しそうなリアルさが有りました。
ただ大きいだけではなく、細部の造り込みも凄かったです。
Commented by flashdaiyouryou at 2009-08-27 22:18
OTさん。こんばんは。
確かにザクも造って欲しいですね。

個人的にはビグロも造ってほしいです。
Commented by 類似コラーニ at 2009-08-29 09:39 x
お!

外出できるようになりましたか?
Commented by Roberto at 2009-08-30 08:59 x
僕も、向き合う位置にシャアザクを立たせて欲しいと思います。
Commented by flashdaiyouryou at 2009-08-31 19:05
類似コラーニさん。
ご無沙汰しております。
おかげ様でちょくちょく外出できるようになりました。

ここ暫らく体調も良く 体が動かせるのでオーディオルームの改修工事を急速に進める事が出来ております。
完成しましたら是非とも聴きに遊びに来て下さい。
Commented by flashdaiyouryou at 2009-08-31 19:07
Robertoさん。こんばんは。
シャアザクが隣に立っていたら絵になるでしょうね。
できればヒートホークでガンダムに襲い掛かる姿勢で展示してくれると私的には嬉しいです。
Commented by Roberto at 2009-09-02 21:50 x
僕は伝説の「蹴り」がいいです(笑

これ、期間限定なんですよね?あとはどうするのでしょうか?
Commented by flashdaiyouryou at 2009-10-05 22:25
Robertoさん。こんばんは。
返答が遅くなりまして申し訳ございません。

シャーザクの蹴りが実物大で再現できれば凄い迫力でしょうね。

解体後は何処かに移すような話を聞きました。
何処に移すにしても 移した先は一気に観光名所になるでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ジグソーランプ シェード      台 >>