2009年 08月 07日
趣味
f0062737_16361135.jpg

最近 復活した趣味です。
高校生の時は、趣味が高じて玉突き場でバイトまでしていました。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2009-08-07 16:39 | 色々 | Comments(11)
Commented by jbl375jp at 2009-08-07 18:20
いやいや、FDさんと玉突きは以外でした(笑)

若い頃、一度は夢中になるンですね・・・(笑)

4つ球?、3つ球、それともポケットですか?・・・
Commented by darda95_215 at 2009-08-08 16:00
マジメなお方と思ってましたが
ギャンブラーだったとは、お見それしました w
Commented by flashdaiyouryou at 2009-08-08 20:43
やっさん。こんばんは。
以外ですか?(^^;ゞ

四つ球 三つ球はシブすぎてやった事がありません。
大体はナインボールで たまにエイトボールをやります。
Commented by flashdaiyouryou at 2009-08-08 20:45
ダーダさん。こんばんは。
ギャンブラーじゃないですよ。(^^;ゞ
お金がかかると緊張して全く入らなくなる小心者ですから。
Commented by 音爺 at 2009-08-08 21:51 x
マイキューが欲しい時期もありましたね。
オイラは四ツ玉でした。
FDさんとは逆に、ポケットゲームはやったことがないです!
Commented by jbl375jp at 2009-08-08 21:55
私も4つ球でした・・・
Commented by flashdaiyouryou at 2009-08-09 00:40
音爺さん。やっさん。こんばんは。
マイキューは高校生の時も持っていました。
しかも結構値の張るモノでした。
ちょうどパチンコで大勝した時に、どうせあぶく銭だと思って購入しました。
でも今はそのキュー無いんですよ・・・。
当時バイトをしていた玉突き場が悪い事して営業停止になりそのまま潰れまして店に置いといた私のキューも知らぬ間に持っていかれました。
悲しい思い出です。
Commented by jbl375jp at 2009-08-09 09:22
高校生でマイ・キュー!・・それも「パチンコ」で・・・・あのFDさんが・・・
信じられません!・・・

そういえば、私もタバコ、パチンコ、玉突き、高校生の時でしたネ(爆笑)
それ以上に熱中していたのが「エレキ・ギター」でした・・・
Commented by Roberto at 2009-08-11 10:41 x
おおっ懐かしい!
僕も高校生のころにはよく遊びました。4つ玉でしたね。
あのころ、ハスラーとか流行ったんですよね。
プールバーなんていかにもバブルの香りが懐かしいです。
Commented by flashdaiyouryou at 2009-08-15 00:51
やっさん。こんばんは。
タバコ、パチンコ、玉突き、バイク、それとおねいちゃんは高校生の時にちゃっとやんちゃな人は経験する事なんでしょうね。

エレキ・ギター!
私も夢中になっていた頃が有ります。
Commented by flashdaiyouryou at 2009-08-15 00:54
Robertoさん。こんばんは。
そういえばバブルの頃はプールバー流行っていましたね。
ハスラー2も高校生の時に見たような気がします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 台      超弩級システム ALTEC210 >>