人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 09日
アキバ
今日はアキバに行ってきました。
3009の購入が目的です。
その他にも色々買ってしまいました。
アキバ_f0062737_22323099.jpg

メインの大通りです。平日の昼間でしたが、いつものように人出は多かったです。
秋葉原の町並みは現在、凄まじい勢いで変化しております、

アキバ_f0062737_2233277.jpg

電車男の撮影にも使われた通りです。この通りをもう少し進むと、ラストのキスシーンが撮影された場所です。(映画版の電車男)

オーディオ以外に自作PCも趣味ですので、私にとってアキバは楽しくてしょうがない町でございます。

アキバ_f0062737_22435992.jpg

アキバ_f0062737_22552687.jpg

今日のおめあてのお店です。
ハイ。皆様ご存知HIFI堂です。場所は、秋葉原の賑やかな所から少しはずれた所にあります。
アキバ_f0062737_2247523.jpg

HIFI堂のある通りを挟んですぐ近くにアバックがあります。


by flashdaiyouryou | 2006-03-09 22:52


<< 本格的な調整の下準備      ヘルメット >>