2009年 05月 25日
勝手に拝借
f0062737_025582.jpg

やっさんの所から勝手に拝借した写真です。
なおかつ勝手に加工して遊んでみました。


最近解体作業の汚らしい写真ばかり載せていて、どうも気に食わなかったもので・・・。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2009-05-25 00:29 | 色々 | Comments(8)
Commented by jbl375jp at 2009-05-25 11:18
おはようございます。
私の写真がカッコ良くなるものですね~・・・

ALTECの同軸、カッコいいですよね(笑)
Commented by flashdaiyouryou at 2009-05-27 21:47
やっさん。こんばんは。
605カッコイイです。
やっさんの撮られた写真もカッコ良いです。
Commented by okamoto-arch at 2009-05-31 04:21
flashdaiyouryouさん オーディオルーム改造の進捗状況は、如何でしょうか。
カッコイイ部屋に変身するんだろうな・・・!
楽しみに待ってます。
Commented by elise-4550 at 2009-05-31 14:07
工事の進行具合はいかがですか?
いろんなことがお出来になりうらやましいです。
Commented by flashdaiyouryou at 2009-05-31 19:17
okamoto-archさん。こんばんは。
素人作業ですからやれる範囲が限定されて仕舞いますので、納まりなんて妥協しまくりです。

あんまり期待しないで下さい。
Commented by flashdaiyouryou at 2009-05-31 19:21
elise-4550さん。こんばんは。
体調を伺いながらの作業でして工事は殆ど進んでおりません。

紙の上では色々な案が出てくるのですが、いざ自分で作業できるかと考えるとやれる範囲の少なさを改めて痛感いたしております。

大工さんは偉大です。
Commented by Roberto at 2009-06-02 12:32 x
そうですよね、自作となると施工性ばかり考えてしまいますね、仕事と違って(笑
Commented by flashdaiyouryou at 2009-06-03 21:02
Robertoさん。こんばんは。
そうなんですよ。
チリ数ミリとか図面上は拘ってもカット時にズレが出て合わなかったり・・・

下地が入らなくてチョビチョビ カットしている間に今度は切りすぎて隙間が出来ちゃったり・・・・

大工さんは偉大です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ルーム アコースティック?      ルーム アコースティック? 垂... >>