2006年 03月 06日
今日はこんなレコードをかけながら仕事中
久々に熟睡できました。
3012Rの調整をしなければと思いつつも、睡魔には勝てず、お昼過ぎまで寝てしまいました。
という事で、本日も遅くまで仕事をしなければいけない事と相成りました。
今日はこんなレコードをかけながら仕事をしております。
f0062737_18285589.jpg

サリナ・ジョーンズです。
私の場合、彼女の歌声を聞いておりますと、 とても癒されます。
先日、レコードを買いました時に、サリナ・ジョーンズを大量に買い込もうかと思っておりましたが、
店頭に有ったのはこの1枚だけでございました。

仕事をしながらのBGMとして流しているとはいえ、たまに聞き入ってしまう時があります。
気を引き締めなければ! と思いつつ仕事に戻る事と致します。

[PR]

by flashdaiyouryou | 2006-03-06 18:46 | オーディオ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 酒の肴      おとな買い >>